2022/06/07

TOKYO PiXEL.ギャラリーの下見、ソフビ会社で打ち合わせ


TOKYO PiXEL.ギャラリーにて今年10月後半の2週間、個展することになりました。今日はギャラリーオーナーの大図さんとグッズ会社やギャラリー下見、ソフビ会社へ打ち合わせなど。


アルチザンデザインスタジオで、個展で販売(予約)するソフビの打ち合わせや検討など。TOKYO PiXEL.さん関連作家のソフビもすでにいくつもリリースされてる。めちゃかわいいしよくできてる!







スタジオの4階全部を案内していただいて見学。原型製作や塗装スタジオ、そして、あこがれのソフビ製造設備!  このビル全体が天国!w

・この個展、実は昨年12月にやる予定だったんだけど、昨年の夏にまだコロナは続きそうってことで、延期決定したのでした。ところが、昨年の12月って感染者数がめちゃくちゃ少なかった。。。。

・前回の個展は1999年なので、23年ぶり。今世紀初w

・TOKYO PiXEL.はSNSでシェアされてTLでまわってくる展覧会がどれもこれも僕好みのかわいく新しくカッコイイものばかり。いいなあ、ここでやれたらなあ、だけど若い人ばかりみたいだし、、と思ってたらお誘いがかかったのでした。

0 件のコメント: