2020/04/27

3Dプリンタ作品、大小アマビエ、たぬきラビット、ヘビ犬 その7 接着完了




接着完了。ちょっと反ってるパーツもあってフランケンシュタイン状態だけど、概ね大丈夫。明日、パテ盛りする。


あと、XTC-3Dのテスト。軽くサンドペーパーしてグレーのサーフェイサーとアクリジョンベースカラーの白を塗ってみた。食いつきは良い。その上からサンドペーパーしても剥げたりしない。


あと、思いついてやってみたのが、アクリジョン ベースカラーの白とリキテックスのモデリングペーストをまぜて下地剤にできないか?ってこと。こちらも大変良好。ある程度水をつけて磨いても大丈夫。モデリングペーストのみだと水を吸って剥がれるところだけど、多少は固着力アップしてる。

0 件のコメント: