2020/05/04

3Dプリンタ作品、大小アマビエ、たぬきラビット、ヘビ犬 その9



アマビエ立体化とその他2点。昨日から計10時間近く磨いてるのだが、やっぱコーティング剤のエポキシ樹脂が硬くて苦労しまくってる。あと1〜2日かかりそう。

透明の樹脂がツルツルなところを削って、半透明に凸凹が見えてるからものすごいボコボコに見えるけど、サーフェイサーかベースホワイトを塗っちゃえば、たぶんそれほどボコボコじゃないと思うんだけどな。モデリングペーストでもけっこうボコボコでディテール消えて甘くなってるけど、塗装しちゃえば気にならないし。




もうこのへんが限界かな。ベース色塗ったら気にならない程度にはボコボコは消せたと思う。

0 件のコメント: