2019/08/03

LA ROCHE-POSAYのCM


ずいぶん前にキャラクターを渡したのに、どうなったんだろう?と思ってたCMがアップされてた。LA ROCHE-POSAYの保湿クリーム。キャラアニメも質感もよくできてるなあ! 色調のせいか、ベタなトゲトゲキャラなのに品がいい。


「すべての細菌が健康に害を及ぼすわけではない。皮膚のバリアをサポートする細菌もいる。この保湿剤はそのへんちゃんとバランスを取って
お肌のバリアを作る。」→捕らえられていた細菌が解放されたという絵になってるらしい。


実写とCGキャラの合成? コップの中のキャラはちゃんとガラスを通して歪んでるし反射もあるから、コップもCGだろうと思ったけど、手も歪んでる。どうやったんだ? と考えたら、なんだ、手まで含めてフルCGならそうややこしくないやw


簡略化する前の元のキャラ。トゲトゲはディスプレイスメントだったのをポリゴンで作り直した。

0 件のコメント: