2007/08/31

TDW-1489 Kuma-Jiro


足の形がちがうのは、3D出力してから倒れやすいことに気がついて足の底面積を拡げるために改造したから。白い部分の色も最初はこんな色にする予定だった。

4 件のコメント:

Kei Sawada さんのコメント...

なんかもう
どれが現物かわからなくなってきました(笑)
恐るべしフレネル!

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

ケイさんへ〜
まあ、フレネルのおかげだけではないですけどね。modoでレンダリングした最近のものは、白い床と壁がアールでつながってるものにスタジオ風ライティングのHDRI数十個をプリセットしてある、TDW専用のレンダリングスタジオセットみたいなものを作って、毎回それにキャラクターを読み込んでレンダリングしてます。なので、品質が安定してるのと、回を重ねるごとにセットがブラッシュアップしていく感じで。
そのうち自分の部屋をHDRIにしてレンダリングしてみたらおもしろいかなと。

Unknown さんのコメント...

yoshiiさん、お疲れ様です。

ところでmodoのベータテスティングにご興味はありますでしょうか?現在、ベータ版のテスティングに協力してくれそうなボランティアテスターを探しております。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

tazさんへ〜
もちろん興味ありますけど、そんなに突っ込んだ使い方してないのでお役に立てるかどうか。普通にいじってる最中に気がついたことを報告くらいならなんとか。