2007/08/11

TDW-1469

2 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

先週SDCCでシーグラフやっていましたが、プロバッジ登録が間に合わず1セッション2万円と言うことでしたので断念しました。ソニーピクチャーズの友人に内容を教えてもらいましたが、3Dソフトが苦手な私にはチンプンカンプン。
でもその友人も吉井さんのフィギュアをゲットしたようですよ。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

paintmonsterさんへ〜

3Dソフトはマトモにつきあおうとするとメチャクチャ複雑で覚えるのはやはり大変ですし、感覚的に作れるようになるのはむずかしいと思います。
が、僕自身、そんな感じで挫折してるときにZBrushに出会って、ややこしいこと抜きでいきなり形が作れるようになり、そこから少しずつ3Dの世界に入りました。絵や立体ができる人ならZBrushは簡単です。

>でもその友人も吉井さんのフィギュアをゲットしたようですよ。

いいなあ〜。僕もほしい〜。1個ずつしか残してないので。