2006/10/09

Toys-マスク作成9_かかか完成


丸一ヶ月もかかって、ようやく3体分のマスクが完成。結局、ブレンドエポキシパテで半分以上を作り直した。やはり削りやすいと作業が速い。


青いラインの右側が完成したマスク。左側がボツ・失敗・テスト。

8 件のコメント:

Kenichi Yoshida さんのコメント...

凄く楽しみにしてます!頑張ってください :)

PaintMonster さんのコメント...

はははは。
マスクの標本を額装して何かの展覧会で展示できそうです。
おもしろい。
リューターの粉塵ブースも、まるでサンドブラストのボックスみたいでいい感じですね。
ボックスにも塗装してイラスト入れたら楽しそう。
私もそろそろ年末に向けて大量生産が始まりそうです。今年はオーダーペイントも受け付けているので何十種類のペイントがやってくることか・・・・マスク使えないのが残念です。ははは。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

kenichi8 yoshidaさんへ〜
僕も楽しみなんですけど〜、なかなかゴールにたどり着けないな〜。

paintmonsterさんへ〜
なんかの骨格標本みたいですよね〜。マスクが完成した暁にはこの写真を撮ろうと捨てずにとってあったんですけど、なんかで展示する用にとっておくかな。
そうそう、オーダーペイントを受け付けてるの見て、なんちゅう大変なことを〜!!と思ってましたよ。

匿名 さんのコメント...

すごいです!く、苦労が報われましたね。
でも本場はこれから、出来上がりが楽しみです(^o^)

Kei Sawada さんのコメント...

自作のマスクが出来るって
もう職人ですよね。ホント。

あ、無事今さっきBloggerの
アップデートに任命されました☆
新規で登録し直そうと思ってたのでよかったー!
全部にカテゴリを付けていくのは面倒ですね…

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

>く、苦労が報われましたね。

ま、まだわかりません〜。

keiさんへ〜

筆で塗り分けの大変さが回避できるなら、なんでもやりますって感じ。

Blogger、指名が来るんだ!へえ〜!

Kei Sawada さんのコメント...

なんか今まではなにもなかったのに
投稿し終わった後の画面に
『アップデートするかい?』という文字が出ていました。

不具合もあるんでしょうが
レイアウトとかいろいろカスタムしやすくていいですね!

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

keiさんへ〜
あっほんとだ。アップデートできますね。アカウントを改めて設定する画面で今のブログと同じに設定したら、前の2つのブログも今のアカウントにまとまっちゃった。