2013/05/01

Iam8-bit作品GW制作 0501


GW制作、3日目。ようやく本番にとりかかる。インダストリアルクレイを細かく切って、狭い箱に入れてドライヤーで暖めると早く使える硬さになる。
発泡スチロールにガムテープを巻いたものを芯に、うりゃー!と盛りつけてる。ドライヤーを持ちながら作業はキツい。マイクスタンドみたいのがほしいな。
おおまかに形が出来てきた。このへんは楽しい作業。だいぶなめらかになってきた。
足部分を作り始めた。ここはパテを削るほうがラクと思うのでアタリ程度にしておく。今日中には石膏型の前まで行けるんじゃないか? と思ったけど、プロポーションのメリハリを修正とかしてたら時間切れに。
しかし、こんなことやってる間に新しい仕事がどんどん入ってきて、非常にマズい状態。本来こいつは「サブ」で、メインとなる大きいやつを計画してたのだけど、断念。計画縮小。こいつだけはなんとしても完成サセル!!

0 件のコメント: