2010/01/10

TDW_1858


これも3D-Coatでボクセルからリトポ、modoで仕上げた。リトポの手順はだいたいわかったので、次回から通常バージョンに戻そ。時間かかってかなわん。あと、気がついたのは、TDWの候補のスケッチがたくさんあるんだけど、ほとんどがポリゴンモデリングしやすいような形になってる。無意識のうちにmodoで作ることが前提になってる。これはあんまり良くないのかもしれん。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

基本的なモデリングは他のソフトで済ましてから、3D-Coatでノーマルマップを書き出して、という使い方は出来るのでしょうか?
価格的にも魅力的なのでちょっと興味があります。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

miyachobiさんへ
僕の場合かたよった部分しか使ってないのですが、たぶんその使い方のほうが一般的だろうと思われます。

Unknown さんのコメント...

ご返答ありがとうございます。
やはりそちらが一般的なのですね。
少し使ってみて、使いやすければ購入検討してみます。
ありがとうございました。