2022/09/06

SNS等に露出少なめだった立体作品その11「DCNS TV-Dog」






SNS等に露出少なめだった立体作品その11

フランス海軍の船の修理や製造をしている国営企業DCNSの、社内で使用するキャラクター。なぜかTV-Dogが気に入られて採用され、キャラクター化。キーホルダーとしてグッズになった。
https://www.naval-group.com/en

元のキャラはすでにModoを使ってた2007年だけどなぜかZBrush。以前のテイストでって指定されたんだっけな? 

ファイル見たら、ちゃんとModoでモデリングしてるじゃん。おかしいな。ビジュアル段階ではZBrushで作って、その後ストラップ用に3Dファイルをあらためて作り直したっぽい。


0 件のコメント: