2022/08/02

SNS等に露出少なめだった立体作品 いろいろ発見



個展に合わせて作るミニ作品集に載せるのは主に2012年以降のもの。それ以前にはどんなのがあったかなと探してたら、すっかり忘れてた面白い集合写真や頼まれたカスタムペイント作品の写真などいっぱい出てきた。InstagramやTwitterにアップしようっと。

編集中のミニ作品集、A5で52ページ程度の中綴じのつもり。どうせなら、仕事で作ったものや海外のディスプレイFRPも含めて、「今までの全部の立体」を載せたかったけど。さっき、2012年以前の立体の写真を集めはじめたら、忘れてた立体がザクザク出てくる。多すぎて無理。個展に出す立体+αにとどめとく。

0 件のコメント: