2021/06/30

Costume3pieces EXPO 「夏のプレイリスト」


所属しているパリのイラストエージェント、Costume3piecesの恒例の展覧会。前回と同様ネット上のみでの開催。今回のテーマは「夏のプレイリスト」。それぞれのアーティストが「1枚の作品+セレクトした1曲」を出品しています。

曲は、名前の下の点滅してる矢印をクリックすると流れます(プレビューですが)。全曲は左上のリストから、それぞれの配信サービスにログインすればプレイリストが聴けるはず。
https://www.costume3pieces.com/summer-playlist/


「Spotify、Deezer、AppleMusicの3つともで配信されている曲なこと」が条件。Deezerには日本の曲が少なくて選曲が大変だった。最初、Capsleの「アイスクリーム」かなと思ったけど無い。あと、小野リサ、ゴンチチ、ハーブ・オオタならあるだろうと思ったら、非常に少なかった。。。最終的に選んだのはゴンチチの「夏の理由」。

Deezerにお試し入会する前の段階での第一候補はこれだったけど、やはりDeezerに無かった。小野リサの「パケタ島でピクニック」

0 件のコメント: