2021/06/08

3Dプリンタ作品、アイコンベアーなど4点 その5



今回の制作過程は動画で撮影してるんだけど、細切れに何十本も撮ったので、わけわからない状態。いつかちゃんと編集したい。立体を展示するときとかに、制作風景の動画を流すとかの用途に。
で、動画で撮ってるもんだから、いつものような制作過程写真が少ない。このSmokeyとクマ以外の塗装中の写真がゼロ。動画はあるんだけどね。
で、結局、マスキングは一ヶ所もしなかった。あんなに練習やテストしてたのにねw マスキングしようとアタリ線を筆で書き入れるうちに、なんか本格的に塗り分け始めてしまい、そのまま仕上げへw
リキテックスガッシュアクリリックプラスのおかげもあって、塗り重ね回数が2〜3度で済むので、マスキングのありがたみが薄いってのもある。




0 件のコメント: