2012/02/13

ストラップ制作開始


デジモデさんから出力がアップしてきた。サイズは7センチ弱くらい。ヒモの穴の中もサポートが入ってる。まずサポート材をきれいに取り除かねば。

envisionTEC ULTRA(素材は「ナノキュアRC31」)という出力機なんだけど、モノが小さいこともあるけど、けっこう等高線が目立っちゃう。oritaさんとかのツルッツルに仕上がったモノしか見てなかったからちょっと意外。仕上げはちょっとたいへんかも。それでもDimensionにくらべりゃ100倍ハイクオリティ!





刻印も入れた。もう少し深くしてもよかったかな。
サポート材をはずしてちょっとだけヤスリかけてみた。すごい加工しやすい。段々も割と簡単に消せるようです。

0 件のコメント: