2006/09/19

ブログを一つにまとめた

すみません。やはりブログが二つあるのは気分が落ち着かないので、こちらの新Blogger betaに引っ越ししてきました。

以前のブログの記事はコメントごとこちらに移動させる予定。

新Blogger beta、1週間試しましたが、特に深刻な支障は見あたらないようです。ベータ版なので設定をいじると時々エラーが出ますが、初期に言われていたよりもずいぶんバグが取れてる様子。

カスタマイズでリンク欄やラベル(カテゴリー)リストも付けられるなど必要な要素を選んでクリックするだけという簡単さ。設定を変更した後に「再構築」が不要。あと、「ラベル」ってのはカテゴリよりもぜんぜんいい。複数のカテゴリにまたがる話題のときカテゴリ分けに迷うことがあるけど、ラベルなら複数つけられるし。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yoshiiさん
こっちのBlogを私もためしてみました
ラベルがありでよかった。
情報ありがとうございました。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

こっちはなかなか便利ですよね。
ただ、他のコメントにありましたが、表記が英語の部分が多いので、とっつきにくいかも。