2018/04/08

3Dプリンタ作品、2018年春の集中制作 4


足、無事にくっついた。


天板が微妙に傾いてて接着用の穴など開けてあるから、変な埋まり方をする。



今回最も大きなパーツ出力完了。最初、予想11時間だったのを、分割して6時間半にしたのだ。ああっ! 反ってる! 途中までは大丈夫だったのに、やはり反ったか。。orz まあ、分割した片割れを出力後に貼り合わせてパテで埋めればなんとかなるだろう。。


ミッキーがかくれてる!的なw スティック糊はやっぱ効くのかもしれん。今のところ大きな反りはない。


完了。

延々やってるけど3月31日から10日間でやっと5体分しか出力できてない。まだいくつか出力したいけど、下地塗りや塗装は乾燥器に2〜3個しか入らないのではみ出る。ちょっと進んでから出力しよう。


胴体の上下を繋ぎ、歯と頭部を仮組み。極小目玉も挿してみた。

0 件のコメント: