2013/06/23

円筒形の次期Mac Pro

次期Mac Proの円筒形には意表を突かれた! G4 Cubeと同じく冷却のための煙突構造で理にかなってるのね。高さ25センチってめちゃくちゃ小さい! 取っ手つければ持ち運びできそう。現行Mac Proの2倍速いらしい。Xeon E5ってWikipediaによれば来年発売のプロセッサ。こりゃ早くてもクリスマス商戦頃だなあ。巨大Mac Proを廃止してMacBook Proのみで仕事したいなとか言ってたけど、新型Mac Proなら机に置いてもいいな。・・・新型Mac Proに取り付ける回り灯籠やモビールが発売されるにちがいないw

0 件のコメント: