2006/12/25

JUNBOw展行ってきました


行ってきました。はばタンにも会いました。明日が最終日です。

6 件のコメント:

Artist HAL_ さんのコメント...

う、う。
生のはばたん、ちょっと恐い。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

そら、冷静に見たら着ぐるみだしでかいしこわいかもしれないけど、空気が変わるくらい大人気ですよ。はばタンはこの日、近くの別の会場と掛け持ちだったのですが、移動してくると大勢の子供と大人を引き連れてどどど〜〜と個展会場になだれ込み、子供たちが「はばタン、はばタン」とぎっしりまとわりついて離れない。大人も同じく。帰りぎわにずいぶん離れた場所で女子高生が「ちょっとーーー!!私、はばタンと写真撮ったあ〜〜〜!!」と叫んでました。

匿名 さんのコメント...

hal_iさんもはばタンに会ったらメロメロだと
思いますよ(^-^)vかわいいですよ。

kaga さんのコメント...

おおー!はばタンだ!
私が行った時はいなかったなー。残念;;
Yoshiiさんのはばタンも負けないくらいかわいかったですよ。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

kagaさんへ〜
ありがとうございます〜。
はばタンケーキもおもしろいでしょ。
はばタンは土日の昼間だけだったんですよ。

Artist HAL_ さんのコメント...

キャラクターはイメージの刷り込みが強いでが、でかいとそのイメージが変わることもありますね。私の友人の女の子がディズニーランドで着ぐるみミニーマウスにあったら大泣きをした、という事件がありました。(^^;)

「はばタン」って、ネーミングが素敵です。