2008/05/16

TDW_1650

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちはー

コブ!こぶ?!

かわいいいなあ。
怒ってるなあ。

僕もmodo買いました。
昨日。
Hexagonがなかなか10.5に対応しないし
modoのモデリングもレンダリングも魅力的なので
買いました。

Hexagonのモデリングがラクチンだったので
はやくmodoにもなれてラクチンにモデリングできるように
なりたいです。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

hopnobさんへ〜
コブ。昔、「どはずれ天下一」というジョージ秋山氏のマンガがあって、僕はほとんど読んでないのですが友達がよく主人公の絵を描いてました。

Hexagon、買収されてからパッとしなくなりましたね。作例的には僕にいちばん合ってそうな感じだったのに。