2008/02/12

TDW_1609


久々のZBrush使用作品。なんじゃこりゃ〜。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ、すごく好きですw
おへそと指のぷっくり感がたまりませぬ

マテリアルを真似してみようと思ったのですが、上手くいきませんでした・・・・・
BasicMaterialのNoiseを高めて、Transparencyを低くした物とは違うのでしょうか?
マテリアルのファイルもどこかに置いてあったと思ったのですが、見つからなくなってしまいました・・・・・・・
ZBrush.jpのどこかに置いてありましたよね?

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

oritaさんへ〜
好きですか〜?久しぶりにZBrush使ったら、やっぱZBrush特有のベクトルに引っぱられてしまいました。う〜ん。同じようなものをmodoでそのうち作ってみようっと。

マテリアルは、ノイズを大きくしてカラーバンプを調整と、ディフューズカーブを45度一直線、cavityを少々。スペキュラーは無しが基本ですが、これの場合はほんの少し上げて、リフレキティビティーを空の画像でほんのちょっと。

匿名 さんのコメント...

できました~!!
ありがとうございます!

ディフューズカーブを45度一直線にしたら急に吉井さんのマテリアルっぽくなりました
あとはカラーバンプの調整を間違ってたみたいです・・・・・・・

リフレキティビティーもこうやって使うのですか・・・・・
凄く勉強になりました!

匿名 さんのコメント...

テトラポッドを連想しました。
電球のねじ込む部分にも見えたり。

テトラポッドが好きなので(そういう人種が存在してます。)、これ、好きです。