2007/03/02

ZBrush3発表

さんざん待たされた2.5をすっ飛ばし、5月15日にZBrush3が出るそうです(Mac版はリリース日未定)。

http://zbrushcentral.com/zbc/showthread.php?t=042491

機能紹介のムービー、笑っちゃうくらいスゴイです。ゲーム会社やハリウッドのCGプロダクションはケタ違いの効率アップが図れそう。

4 件のコメント:

Artist HAL_ さんのコメント...

お疲れ様でした。Xは完成度が高いですね。私としては完全オリジナルバックアップ機能も気に入っています(^o^)

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

HAL_さんへ〜
おつかれさまでしたー。
何でZBrushの書き込みのほうに?
バックアップファイル保存機能は連番保存と同様に
いい機能だと思いますが、なんでバックアップ先に
別ボリュームやサーバー等を指定できるように
しなかったんだろ?ってのが。

匿名 さんのコメント...

ムービー見ました。
昔ちょっとだけトライアルを触った事があるんですが、尋常じゃないぐらい進化してますね。
下絵を立体的に貼りながら造形出来たり、PhotoShopのコピースタンプさながらのTextureペイント機能で、より直感的にモデリングが出来そうです。
3DCGソフトは優先順位的にどうしても後になりがちですが、3のMac版が出たら本当に買ってしまいそうです。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

sousukeさんのゴツ目のキャラクターとかZBrushで作ったらおもしろくなりそうですね〜。ぜひやってください。