2007/03/29

「ケーぶるちゃん」スクリーンセーバー

ケーブルウエストのキャラクター「ケーぶるちゃん」のスクリーンセーバー(Mac/Windows)がダウンロードできるようになってます。

ダウンロードページ



時計バージョン。ときどき表情が変わります。らくトリちゃんが秒針になっててかわいいよ。


カレンダーバージョン。ケーぶるちゃんがときどきポーズを変えます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どっちにしようか迷いましたが、よく考えたらどっちもインストールすれば良いことに気が付いて問題解決^^;
今はカレンダーの方が活躍してくれてます。
ゴロンって足組んで寝転がってるのと、TV見てるのが好きです。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

為替さんへ~
スクリーンセーバーってあんまり使わないし液晶じゃ意味ないかもしれないんだけど、このケーブルちゃんのはなかなか出来がいいです。僕はキャラクターをまとめて提供しただけで、スクリーンセーバーを作ったわけじゃないですけどね。

匿名 さんのコメント...

こんにちはー。
名前は、ケーぶるちゃんって言うんですね。こっちでは、結構目にしていますよ!スクリーンセーバーはまず使いませんが、興味のある関係(マンガや海外ドラマ)のスクリーンセーバーをみつけると、必ずダウンロードしてしまいます。使わないけど、うれしがりには欲しいアイテムなのかもしれません。という事で、ケーぶるちゃんも、しっかり頂戴しました!

何年か振りに書き込んしまいました、ドキドキ…。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。スクリーンセーバー、インストールしてみました! 春らしくてとってもかわいいです。ケーぶる時計が気に入りました。さっき14時に見てみたらトリちゃんが出現しましたよ! 時間ピッタリになると出でくるんですかね〜。かわいいです。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

いのもとさんへ〜
ケーぶるちゃん、一部で人気だそうですが、こちらにいるとぜんぜんわかりません〜。スクリーンセーバーより、壁紙けっこう集めますね。かっこいいのがときどきあるんです。

匿名さんへ〜
あ、そういえば3月と4月と同じピンクですね。春色かな。夏になったら変わるのかも。ジャストの時間にらくトリちゃんが出てくるんですか。まだ見てないです。