2022/12/01

3Dプリンタ作品「しましまキャット」その3



「しましまキャット(TDW_2444)」の制作の続き。塗装に取りかかってる。先にお腹や手足の薄黄色を塗ってから周囲の色に進む。



メインカラーの朱色を塗った後、耳と口に焦茶色を塗ったらお腹の薄黄色が明るすぎるように思えてきた。この後、朱色の部分にシマシマを描いてから、もうちょっと暗い薄黄色にして境界線を覆う感じで塗るかな。

けっこうバタバタしてるので、一日の中でちょっと時間を作って作業する感じ。なかなか進まないけど、かかりきりじゃない分、ふと見るとなぜか作業が進んでるように見えておもしろい。小人さんの仕業的なw

ヘソと肉球の下塗りもやった。









0 件のコメント: