2017/04/23

SWAROVSKI、玉川高島屋S・C店でHootを見た!





SWAROVSKI、玉川高島屋S・C店に行ってきた。Hoot the Owlが店頭に展示されてるのを見たのは初めてで、感激。バックのパネルと紹介プレートでミニ特設コーナーっぽくなってました。(許可もらって撮影してます)

このバックのパネルでちょっとうれしかったのが、Yoshiiロゴが堂々と出てるw このロゴ、Toyのアーティストなんかがロゴ作ってるのいいな!って、10年くらい前にシャレで作って自作フィギュアの箱とかにつけてたもの。焼き印作って複製したフィギュアの下にジュウ〜〜って押しつけたり。最初のは丸っこい文字だったのを2010年に修正して今の形になった。

0 件のコメント: