2010/02/10

アップルストア銀座「ヤンス!ガンス!」メイキングワークフローセミナー


LightWave Creators Night vol.6として、「ヤンス!ガンス!」メイキングワークフローセミナーをやります。出演は秋元きつねと吉井宏。懇親会(有料)もあります。先月のセミナーよりも多少MacやLIGHTWAVE 3D寄りの話になる予定。

2010年2月12日(金)アップルストア銀座19:00~20:00(開場:18:30)

2 件のコメント:

hello-go さんのコメント...

遅ればせながら楽しい時間をありがとうございました☆
先月のセミナーのほうに参加した者です

膨大なモデリングの試行錯誤に圧倒され
まったりトークに癒されました(笑)

久しぶりに 3dsMaxを触りたくなったし
なんだかmodoを試したくなりました

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

hello-goさんへ
ボーンデジタルのセミナーのほうですね。ありがとうございました。試行錯誤は大変ですけど、方向さえ間違ってなければ、苦労しただけの結果が出るので必須です。

>> 3ds Max

ヤンスガンスのほうでも3ds Maxの専門家がアニメーションを作ってますが、本格的なのはそっちにおまかせすることにして、お手軽&個人的なアニメーションはLIGHTWAVE 3Dを10年ぶりに復活してみようかと思ってます。