2006/12/29

Blinkがあと2個(完売しました)


昨日、大阪SPLASH and SAMMYにも行ってきました。
Blinkの在庫が残り2個あります(キャンセルがあって1個増えました)。当面再生産の予定は無いのでラストチャンスかも。

完売しました。安心しました。ありがとうございました。
来年もいろいろ作ります。

7 件のコメント:

chiyoko さんのコメント...

うわおっ
すばらしい!
はやくも完売ですか(T_T) 
さすがの人気ものですね〜〜☆

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

chiyokoさんへ〜
発売日までにほとんど売れちゃったんですが、
残り数個が告知の機会がないままずっと残ってたんですよ。
2ヶ月かかってようやく「次の作っていいよ」という
許可が下りた気がして非常に安堵してます。

chiyoko さんのコメント...

発売日までに完売・・・だったんですかっ
うわぁーさらにすごいっっっ
ではでは、残りの2種類はとっくに・・・完売
・・・でいらしたのでしょうか?

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

発売日の2日後の11/5日に、Blinkだけあと4個って状態になってました。まあ、それぞれ20個しか作らなかったんで、もともと数が少なかったんですが。それからず〜〜〜っと4個残ってる状態が続いてたんですよ。告知・宣伝って大切ですね〜。
ほんとchiyokoさんも含めてありがとうございました。

ryuman yusuke さんのコメント...

はじめまして!
http://yusuke-fand.blogspot.com/
をこれから運営しようと思ってる学生です。

yoshiisさんの作品はどれもすごくて、
またブログでの製作過程などはどれも楽しく拝見させていただいてます。

今CINEMA 4Dを体験版使ってるのですが、
やはりShadeよりもモデリングはしやすいでしょうか?またオススメの本などあれば教えていただきたいです。

それではよろしくおねがいします。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

yusukeさんへ〜
ありがとうございます。
C4Dの画面が出てますね〜。タコ?
Shadeとの比較ですが、僕には不可能です〜〜。
なぜかというと、僕はShade挫折組なのです。基本チュートリアルくらいはできましたけど、作っててキモチイイところまでいけませんでした。聞くところによると、Shadeはいじりつづけてると、ある瞬間に「パキッ」とわかる瞬間があり、以降は何でも簡単に楽しく作れるらしいです。僕も曲面のきれいな形をらくに作りたいと思ってるので、新しいバージョンをいじってみたいと思ってますが。
ポリゴンモデラーとしてのC4Dはたぶん最高レベルだと思います。modoでさえどっこいどっこいだと思われます。特に、頂点や辺のスライドやマージ機能はすばらしく、これがなければ最終的な微調整なんて不可能と思えるほど。
参考書はわかりません。

ryuman yusuke さんのコメント...

タコです(笑)

Shadeは2年ぐらいたまにやってましたが
全然進歩できないですね~
やっぱりCINEMA 4D楽しいですね~

ちなみに僕も今粘土で色々やってます(笑)

後でUPしようと思ってます~
アドバイス頂けたら嬉しいです♪