2017/12/25

3Dプリント作品 ロバと小鹿 4


3DプリンタFinder。昨日はほとんど作業できなかったけど塗装の続き。リキテックス、ちゃんと不透明色を選んで色作って作業してるとどんどん進んで気持ちいい。


5時間後。おおよそ塗れた。細かいところはまだよく見てないし、後側にひどいムラがあるのをそのままにしようか直そうか迷ってるところ。

目のフチとか肝心なところはしっかり描かないとみっともないのは当たり前としても、ムラとか下地由来の凸凹とかはほとんど気にならない。というか、ツルッツルのキレイじゃつまんない。積層痕をもっと残せば良かった的なw

写真で見ると目のフチが異様に太く見えるな。実物は違和感ないけど。
っていうか、ギザギザ塗り分けとかあるし、こいつはマスキングでやってみようと思ってたけどすっかり忘れてた。

0 件のコメント: