2012/11/24

modo601、パスの上を歩かせる(擬似的に)


パスの上を歩かせるのしばらく粘ってみたけどダメでした。モーションパスを表示して細かくキーフレーム打てば、パスの上を歩くっぽくできるので、まあそれでいいやと。実際のところ、パスの上を正確に歩かせなきゃならないってことはあんまりないだろうし。

3ds Maxの環境も保険として整えておこうってことで、2週間前にWindows8BootCampに入れて3ds Max2013入れたんだけど、先週になって使ってみて以前からの「ペンタブ波紋問題」が発覚。それも、3ds Maxではペンボタンでの右クリックで出したメニューを操作できないという問題。マウスだけでやるわけにもいかんし。結局、8を消して7を入れることに。

0 件のコメント: