2012/12/31

modo601、キャラクターアニメーションのテスト


ここ一ヶ月半くらい、時間さえあればmodo601のキャラアニメ関連機能いじってましたが、とりあえず「いちおうまともに動かせるっぽい」と確認できるところまでイケました。指ないですけど。3ds MaxとCATで僕がやってたレベルの簡単なキャラクターアニメーションくらいは作れる目処がつきました。

で、なんでこんなに操作が重いんだ〜〜〜!背景は一枚の板だしキャラ一個だし、と思ってましたが、さっき原因わかりました。モーションパスをオンにしてるとめちゃくちゃ重くなるんですね。スケルトンとかクリックして選択された状態になるのに5秒くらいかかってましたもん。
コメントを投稿

TDW_2773