2011/06/13

アニメーション作りたい!

秋元きつねさんのアニメーションテストの映像をみて、アニメーションがはげしく作りたくなってきた!

わかってるんだよなあ。キャラクターがすっころぶだけだってアニメになるって。でもなんかちゃんと話とか設定とかきちんとした上で作ろうってやってると、いつまでたっても作れない。作るからには何か仕事に繋がるようなデモンストレーション用アニメを! って欲が出ちゃうから、結局作れなくなっちゃうという悪循環!

今までの経験では「アニメーションは、締切と契約書がなければ完成しない」の法則。あんなしんどいこと!自主的にはむずかしいのかもしれん。

あと、このアニメ作りたい衝動を、3ds MaxでもLightWaveでもCinema4Dでもなく、modoに投入できないモドカシサ!!!

0 件のコメント: