2007/01/10

iPhone

http://www.apple.com/iphone/
iPhone、いいなあ。OSXの簡易版で動く。機能紹介ムービーのとおりだったらホント最高のPDA+ケータイ。iPod以前からあったデジタル音楽プレイヤーをiPodできっちり使いやすく整理して理想型になったように、今までのPDAやスマートフォンをデザインし直した、と言えそう。iPhoneがこれからのモデルになるんだろう。っていうかNewtonの再来?

全面液晶の表側は普通だけど、裏側はAppleっぽくてカッコイイ。2年契約の縛り込みで600ドルってことは、満足させなかったらすごいブーイングになるぞ。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0701/10/news009.html

発売は6月で、アジア対応は2008年。でも日本じゃ使えない。日本の携帯電話会社は世界標準のGSM/EDGE方式じゃないからだ。いまだ日本は鎖国中。3Gケータイ対応版iPhoneが出ればいいけど。

いや、ソフトバンクがヤルつもりなのかも。↓のリンクのページの一番下の写真。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0701/10/news023.html
コメントを投稿

TDW_2722