2007/01/05

Toys_片面取りミニシリーズ-3


例によって、「離型剤Sブルー」を塗る。本当言えば、シリコーンとインダストリアルクレイはくっつかないので離型剤を塗る必要はないんだけど、引っこ抜くときにクレイが擦れるのを防ぐ効果があるようなので。それと、分厚くサーフェイサーを塗った状態と同じにできるし。


クレイの底面の穴は、スチロール板に固定するために刺した釘の跡。


レジンを流し込み、置き換え完了。白色のレジンに黒の染料を入れてグレイにしたのだが、ちゃんと溶けてなかったようで黒いブツブツが残ってみっともない。今、最初からグレー色のレジンを取り寄せ中。
コメントを投稿

TDW_2744