2013/10/24

大型作品集中制作-秋-18日目

今日から雨だと思ってたのに、晴れのち曇りの感じ。急いで止まってるサーフェイサー吹きをやらなくちゃ!ってことで、うおおお! 先行の4個を全部、最終のサーフェイサー吹き終了。また小さい穴とか見つけたりもしたけど、もう気にしないことにする。

で、午後になって風が強くなってきたけど雨が降りそうにないので、発泡スチロール用樹脂がほぼ塗り終わってる二つを電動サンダーで削る作業までやった。さすがにカッチカチのポリパテとちがって比較的削りやすい。

ついでに目のフチとかの彫り直し作業にも取りかかった。もしかすると明日にはサーフェイサー吹ける状態までイケそうかも。で、塗装だ〜!

17日目って、こんなに長々とやってるけど、あれ? まだ3週間もたってないのか?って感じ。


最終サーフェイサー吹きの順番を待っているクマ吉。


サーフェイサー吹き作業が終わり、いつでも本番塗装が始められる状態に!


電動サンダーで大まかに削った状態。

0 件のコメント: