2013/08/20

大型作品集中制作 0820


発泡スチロール切り出しの続き。3個目。


発泡スチロール切り出しのラスト。これは長さが足りないので接着して延長した。もう二つの巨大ブロックは大きな端切れのみに。


で、4個を切り出した結果、発泡スチロールの切りクズがどういうことになってるかというと、、、お〜〜〜い、どうすんだこれ??? って、3時間もかかって切り刻んで45リットルゴミ袋8個に詰めたわ。


玄関から入らないくらいデカい荷物が届いた。


とりあえずこのまま置いとく。


切りカスを片づけ、とりあえず4個切り出せた。たぶんこのうち2つを選んで優先して進める。


結局その後、1時間くらいしかいじれてない。GW制作の二の舞いになりそう。時間足りない。

0 件のコメント: