2013/08/31

大型作品集中制作 0831


うう、追加のパテ、発送遅れる、と。うむ〜〜。明日昼に届くとしても1日半も作業できない時間がこの期に及んでできちゃうのは考えられない。やる仕事いっぱいたまってるし。ってことで、撤収。仕事もたまってるし。午後には東京に戻りました。結局、パテ塗り途中まで。

表面整えるの大変だろうなあ。やっぱ、最も暑い時期の作業はキツイ。何かしようとするときすごい気合いが必要。ちょっと動くだけで汗だくになる。もうちょっと涼しくなってからだな。

十分に時間を使って1個に集中するならぜったい楽しいですけど、「4個を2週間で塗装まで」が当初の計画で、遅れに遅れ、焦りに焦り、の中ではね〜。10月に入ったら体勢を整え直して続行しよう。

0 件のコメント: