2007/10/17

Mac OS X Leopardの発売日

10月26日に「Mac OS X Leopard」が発売になるらしい。もちろん真っ先にメインマシンにブチ込みたいところなんだけど、うう〜〜、タイミング悪い〜。

いくつかのアップグレード版を入れたばかり&届くの待ってる最中なので。あと、Leopardを待ってマシンのBootCampのXPを含むリカバリー&アプリ環境の全再構築、あるいはHDDの増量載せ替えをするつもりだったけど、ちょっとそこまでの大作業を今やる気にはならない〜。アクティベーションが必要なソフトが多いし。
じゃあ、サブマシンのMacBookに入れればいいかというと、ウイルコムの通信カードがLeopard対応になってくれないとダメ。これはたぶんかなり先。

ちょっとずつやるような作業じゃなくて、全部いっぺんにやらないと仕事が止まっちゃうんで大変。いつ入れられるかなあ〜〜。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

入れてみたいけど、入れられるのがメインマシンだけなので、私もやっぱりしばらく先送りするつもりです。
それまでにみんながたっぷり検証してくれると期待して……(^^;

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

rinshoさんへ〜
すぐにでも使ってみたい機能が満載なんですけどね〜。またメールが消えたとかいろいろ騒ぎがあるかもですね。今回は僕としてはめずらしく待機します。

匿名 さんのコメント...

自分も待機するつもりでしたが、誘惑に負けて予約してしまいました。
噂によるとCS3は動作するらしいです。
動かないのはSafariStandのようなプラグイン系とのこと。
来週が待ち遠しいです。