2019/02/14

Flickrと大型作品集中制作


Flickrって運営会社が変わって、無料版は枚数制限(1000枚まで)とかの話があったけど、確認してみたら少なくとも「2013-大型作品集中制作」のアルバムは削除されてない模様。(3ページまでアリ)

2013-大型作品集中制作

で、あらためて写真を見たら、
発泡スチロールから大きな塊を切り出すところまでやったのに、途中で止めたものが2つあったのを思い出した! そっか、先日作ってたピンクのやつはこの時に大きい立体になってたかもしれなかったのだった。

もうひとつのピンクのは、香港のクリスマスディスプレイのときに立体になってる(実物は見てない)。


なぜ途中で作業をやめたかというと、4点を切り出して2点をまず進めてたところに、注文してあった3D切削してもらったものが届き、後回しになったのだった。

年末になっても作業中のものが完成しなく、残された2点がどんどん後回しに。結局、大型作品制作と展示が一段落してしまい、そのままに。切り出した発泡スチロールも一昨年に廃棄。


香港のはこれ。また3Dプリンタで作ろうかなと。

0 件のコメント: