2019/02/14

MyMiniFactoryのSTORE

MyMiniFactoryのSTOREに参加しました。出力用3Dデータを購入できます。


TDW_1956 SPROUTS

最近バタバタと作ってた3Dプリンタ利用の立体作品3個はこれのためでした。単に3Dデータならいっぱいあるし、実際に出力して仕上げたものも数十個あるんだけどね。

「本体が一体型で、塗装が比較的ラクなもの」に限定すると
、当てはまるものはわずか。じゃあ、新しくそういうの作っちゃえ、ということで。


TDW_2785 Slipper


TDW_2997 Yoshii Ducky

※念のため。色もUVマップも無しのSTL形式ファイルです。つまり、写真のような仕上がりにするには、自分で3Dプリンタで出力して、表面をサンドペーパーやパテで整えて、色を塗らなきゃいけないです。ガレージキットより大変。

カラー3Dプリンタ用のデータにも対応を検討中。

0 件のコメント: