2017/12/23

3Dプリント作品 ロバと小鹿 3



3DプリンタFinder。下地完成。かなりラフだけど細かい凸凹は気にしない。これから塗装。アクリル絵具で塗るのである程度筆跡が残るというか残すつもりだし。
年賀状の刷り上がりも届いちゃったし、そろそろ作り放題やファイル整理し放題も止めなきゃいけないんだけどw



途中経過を追加していく。だいたいのベース色と青いやつはマチエールまで入れたとこ。アクリジョンとちがって重ね塗りのストレスが格段に少なくてラク。


ロバ、目以外だいたい塗り終わった。ベタ塗りとちがってマチエール作るのは楽しいな。アナログの絵を描いてみたくなった。


ロバのほうはだいたい出来た。もう一方は二番目の色の下塗りまで。色合わせに時間がかかった。一日で二個完成できちゃうかと思ったけどやっぱ無理だわ。

0 件のコメント: