2008/05/05

(mixi限定)居座り

デコメサイトの告知が数日間マイミク日記リストのトップに居座ってたようで、あせってます。複数の人から指摘されました。

mixiの仕様が変わったのかな。今までにも告知的な書き込みのときは一ヶ月くらい先の日付でブログのトップに置いておくのはよくやってたんですよ。でも、別の投稿を当日の日付でアップするとそれがマイミク日記リストではトップになって、告知書き込みは流れてた(よね?)。現在の仕様では、日付どおりにリストに出るようになってる、ということのようです。う〜ん。宣伝カキコがトップに居座り続けるなんて、かなりはずかしいことをやってしまった。

以前、「何月何日まで旅行で居ません」という書き込みが一週間くらいマイミク日記リストのトップに居座り続けてる人がいて、まずいよな〜と思ったことがあったけど、同じことやってしまったー。
すみませんでした。

0 件のコメント: