2017/11/07

3Dプリント作品、キャロットガール(TDW_2754) 4


3DプリンタFinderの出力物の塗装の続き。目だけ終わらせてしまえばあとはラク。。。とはいえ、超薄塗りの一回目をやったところだけど、完全にムラなく塗るにはたぶんあと3〜4回塗らなくちゃいけない。。めんどくさいw



口は凹んでいる。塗るのが困難。薄めた塗料を流し込んで拭き取る方式でやるつもりだったのだが、凹みがゆるくなってて不可能。しょうがなく面相筆で描いたけど、ちょっと斜めになったorz

後で気がついたのだが、彫刻刀で彫り込んでおいて塗料流し込むのが良さそう。後でこの口がどうしても気に入らなくなったらそれやろうっと。

0 件のコメント: