2014/01/29

いろいろつまずき中

2014年は最悪のスタートw

さあ本格的に始動するぞ!の4日後に風邪引いてダウン。一週間以上何もできず。あれ〜?

最大のガックリは、昨年秋にオープンしたCubifyのYoshiiストアが、先日クローズしたことww

世界最大の3Dプリンターの会社3D SystemsがやってるCubifyにFeatured Artistsとして載った! それをテコに立体作家としての活動を本格化させようと作戦考えてたら、あっさり方針が変わってアーティスト関連のページやストアが僕を含めてごっそり削除。ええ〜〜っ!

準備は一昨年6月からやってて、数十個のデータを用意して、オープンを心待ちにしてたのに〜。ページの復活は今のところ望み薄。データはあるわけなので、他社サービスでの復活も考えてますけど。

あと、例の「大型作品の海外展示の辞退」もあったしね。売り出しの最初の大花火だったはずなんだけどな〜。今ちょうどやってるよ、その展覧会。

わはは。うまくいかないね〜。まあ、V字回復を虎視眈々と画策中〜。

0 件のコメント: