2008/04/16

TDW_1630


modoのユーザーフォーラムに出ていた作品があまりにいい感じなんで、その人が提供してるマテリアルセッティングを使ってぬいぐるみに挑戦してみたけど、う〜ん、おとなしすぎ。次回はもうちょっと変なもの作ります。

これはほんとの毛シェーダーじゃなくて、ディスプレイスメントでタオル地のようなケバケバを作ってる。それらしい質感に設定するのがむずかしいし、レンダリングに時間がかかるので、これからぬいぐるみ風キャラクターを100個作ろうってわけにはいかないけど、時々やってみてもいいな。

下のはTDW_1627のモデルに適用したもの。目のところがいかにもタオルっぽい。
コメントを投稿

TDW_2764