tag:blogger.com,1999:blog-4561804841770572027.post4614318680675434732..comments2023-10-15T19:28:07.078+09:00Comments on Yoshii - Blog: TDW_1630Hiroshi Yoshiihttp://www.blogger.com/profile/07955189622386637329noreply@blogger.comBlogger9125tag:blogger.com,1999:blog-4561804841770572027.post-59349696715758591502008-04-24T16:21:00.000+09:002008-04-24T16:21:00.000+09:00Yoshii-san, Thank you so much for the link to the ...Yoshii-san, Thank you so much for the link to the MODO forum.<BR/><BR/>Your fun characters are even CUTER when they are furry!Pigumonhttps://www.blogger.com/profile/14746090334490969729noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4561804841770572027.post-31131061009574997972008-04-18T11:25:00.000+09:002008-04-18T11:25:00.000+09:00毛のマテリアルはあります。ですが設定が思うようにいかず、その上レンダも含め全てが激重なんですよ。そこ...毛のマテリアルはあります。ですが設定が思うようにいかず、その上レンダも含め全てが激重なんですよ。そこで僕のは「腐食」というテクスチャー(STRATAで言いませんがマテリアルっぽいテクスチャです。)を使って操作してます。そのためかレンダ時間も約2分弱で完了してます。新しい表現として使えそうです。hironhttps://www.blogger.com/profile/14444649396775583598noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4561804841770572027.post-81771020964773326372008-04-18T10:43:00.000+09:002008-04-18T10:43:00.000+09:00ストラタって毛を生やすプラグインとかないですか?こんなディスプレイスメントなんてややこしい方法じゃな...ストラタって毛を生やすプラグインとかないですか?<BR/>こんなディスプレイスメントなんてややこしい方法じゃなくてできればそのほうがカンタンだと思う。Hiroshi Yoshiihttps://www.blogger.com/profile/07955189622386637329noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4561804841770572027.post-73131485999837154472008-04-18T00:52:00.000+09:002008-04-18T00:52:00.000+09:00>画像じゃないです。生成されるのかな?僕の面白そうだったのでStrataで作ってみました。ですが専用...>画像じゃないです。<BR/>生成されるのかな?<BR/><BR/>僕の面白そうだったのでStrataで作ってみました。ですが専用のマテリアルとかはないので、なかなか同じ様なリアルさにはならないっすねぇ〜(^_^;<BR/>http://cyberfactory-h.blogspot.com/2008/04/h-works-0443.htmlhironhttps://www.blogger.com/profile/14444649396775583598noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4561804841770572027.post-37550651870639766002008-04-16T23:48:00.000+09:002008-04-16T23:48:00.000+09:00oritaさんへ〜毛の長いタイプのぬいぐるみは3ds Maxとかで作れないこともないですけど、この質...oritaさんへ〜<BR/>毛の長いタイプのぬいぐるみは3ds Maxとかで作れないこともないですけど、この質感は僕も初めて見ました。いい感じですよね〜。明日アップするやつもタオル地で作りました。<BR/><BR/>デジタルに対応できない原型師さんは仕事減っちゃうのかな〜。Hiroshi Yoshiihttps://www.blogger.com/profile/07955189622386637329noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4561804841770572027.post-13351396032948899112008-04-16T22:12:00.000+09:002008-04-16T22:12:00.000+09:00うわぁ・・・・・・・触ったら気持ちよさそうなマテリアルですね~ぬいぐるみもほしいっす!製品化する前に...うわぁ・・・・・・・<BR/>触ったら気持ちよさそうなマテリアルですね~<BR/>ぬいぐるみもほしいっす!<BR/><BR/>製品化する前に製品のイメージで見れるってCGならではですよね<BR/>原型も色付きで幾らでも修正できるようになったので打ち合わせのストレスが減りました~Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4561804841770572027.post-4144747376369620352008-04-16T20:07:00.000+09:002008-04-16T20:07:00.000+09:00poolさん、どもひさしぶりです。ほとんど質感の魅力ですね。元リンクの作品見てひっくりかえりましたも...poolさん、どもひさしぶりです。<BR/>ほとんど質感の魅力ですね。<BR/>元リンクの作品見てひっくりかえりましたもん。<BR/><BR/>hironさんへ〜<BR/>ディスプレイスメントの元は細胞模様のマテリアルのようです。画像じゃないです。Hiroshi Yoshiihttps://www.blogger.com/profile/07955189622386637329noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4561804841770572027.post-87207548972447590152008-04-16T19:46:00.000+09:002008-04-16T19:46:00.000+09:00これまた、可愛さ倍増(^_^)ディスプレイスメントなんすね。もとは、2Dイメージのマップですよね?素...これまた、可愛さ倍増(^_^)<BR/>ディスプレイスメントなんすね。<BR/>もとは、2Dイメージのマップですよね?<BR/>素材としての立体感とかが凄くリアルですね。hironhttps://www.blogger.com/profile/14444649396775583598noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4561804841770572027.post-67014967335476455742008-04-16T19:39:00.001+09:002008-04-16T19:39:00.001+09:00イイですね!質感も新鮮でささりました ^_^イイですね!<BR/>質感も新鮮でささりました ^_^Anonymousnoreply@blogger.com