2007/05/17

ZBrush3!!!


予定日よりほぼ1日遅れでZBrush3ついにリリース!待ちきれずインストール。記念画面キャプチャ。
http://www.pixologic.com/

↑くわしくはPixologicやオークやボーンデジタルのサイトを見てください。すんごい新機能のオンパレードです。他のソフトがスカルプト機能などを追加してZBrushに追いついているような雰囲気を醸し出してましたが、はるか先をぶっ飛ばしてます。そして、ちゃんと3Dソフトらしくなってきました。

しばらく時間がなくて新機能はまだ何もいじれないけど、基本的な操作は2とあんまり変わってないので、慣れてる操作はそのままやれそう。この赤いマテリアルはモデリングワックス風らしい。シャドウがリアルタイムでつくのがすごい。

0 件のコメント: