2007/03/12

Web3D、3D HORIZONで作ってみた


http://www.yoshii.com/web3dtest/kujiratori2.html

せいじんさんに教えてもらった3DHORISZONで作ってみたWeb3D。
テクスチャサイズを512x512にしなきゃいけないところで引っかかった以外はめちゃくちゃ簡単。デモ版は1000ポリゴンまでだけど、これは508ポリゴンだから、もうちょっと品質上げられそう。

3DHORIZONに対して、STRATA LIVE 3Dのすごくいい点は何だろう? メタセコイア以外も使えるところかな?

■追記
ちょっと検索してみたら、Web3Dっていろいろありますね。
EYES JAPAN Web3D Project
特別なプラグイン無しで見れる3DHORIZONやSTRATA LIVE 3Dは良いと思う。ややこしい見せ方をするのでなく、単に3Dのキャラクターをぐるぐる回して見せるだけなら、安い3DHORIZONは非常にヨイ。
コメントを投稿

TDW_2765