2006/11/05

Toys-お礼

11月3日、フィギュア3種を発売しました。売れ行きはとても好調で、Blinkがあと数個を残すだけとなっています。買っていただいたみなさん、協力していただいたみなさん、ありがとうございました。

4つめのフィギュアの作業は来年1〜2月頃になりますが、その前にちょっとやってみたいものがあるので、そのうちまたレポートします。

引き続き、One up.さんではラバーコインケースを、

(すみません、ライムグリーンは非売品です。あと、赤が写真でつぶれてますが、いい色です。)

SPLASH and SAMMYさんではガチャガチャ缶バッジを販売中です。

2 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

先ほどRopponGuyが我が家へやってきました。とても美しい仕上がりで、レジンのズッシリとした適度な重さがとてもいいです。

早速自分のブログにレポートさせていただきました。
ありがとうございました。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

paintmonsterさんへ〜
ありがとうございます〜。
ブログ見ました〜。そちらにもコメントしましたが、やはりpaintmonsterさんにいろいろ教えてもらわなかったら完成できませんでした。特にラテックスは大きいです。またいろいろ情報交換したいです。