2012/02/18

チキンフィレダブルを食べてみた

一度は食べておこうってことでケンタッキーの期間限定商品「チキンフィレダブル」を食べてみた。フライドチキン二枚でベーコンをサンドしたヤツ。もっと巨大なのかと思ったら意外に小ぶりだった。容積的にはマクドナルドの100円バーガーかもう少し大きいくらい。広告写真の印象よりかなり小さい。

うーむむ。ケンタッキーのチキンが二枚重ねてある以上の何かはなかった気がする。骨なしだからささみっぽく、「鶏肉の良質なタンパク質を食べている」という実感はとてもあります。ただ、マヨネーズはいいとしても、チーズはいらないと思う。チーズのせいで味がわからなくなる。はさんであるベーコンの味なんかぜんぜんしなかった。

マヨネーズなしにしてもらって、大きな海苔を巻いて醤油をつけて食べたらまたおいしいかも。巨大のりっこチキン。ちょっと肩すかしだったけど、損した感はぜんぜんないです。普通においしかった。飲み物つきで500円ですもんね。まあ、ネタ専用食べ物ってことで。

0 件のコメント: