2007/06/27

TDW_1462

5 件のコメント:

PaintMonster さんのコメント...

Zbrush3良さそうですね。興味津々。
PainterXのアップデータ入れました。少し動きが良くなったような気がします。でも斜面を適応するとハングアップする現象は変わらず・・・(大フォーマット時のみ)

そうそう、私のスカルプチャー「バトントワラー」にアメリカのバトン協会から大量オーダーが入りました。
が、しかし、
既にシリコンは劣化しているので型おこしから始めなければなりません。
作業スペースと納期、どうしよう!!!

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

大量オーダー!!って何個ですか!!?
おめでとうございます〜。でも大変そう。
あれほとんど手塗りでしょ。

PaintMonster さんのコメント...

まずは今年中に50個なんですが、どうやら何かのノベルティか副賞に使おうとしているらしく、チーム戦用のオリジナルユニフォーム仕様は最低で100~200は来そうです。
でもその場合はもう自分のところで作る規模ではなくなるので発注なのかも・・・。
やはり中国で複製したほうがいいんでしょうかねぇ・・・。

Hiroshi Yoshii さんのコメント...

200個っ!自分で作るには手にあまりそうですね。
かといって、200個じゃソフビ発注してもペイしないだろうし、
中国生産は1000個単位みたいな話だし。
実は先日ようやく納品完了したのですが、僕も100個の
フィギュアをやりました。10種類x10個でしたので
作業が繁雑で超たいへんでした。
その話は追々ブログに書いていきます。

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira.(If you speak English can see the version in English of the Camiseta Personalizada. Thanks for the attention, bye). Até mais.