2018/06/30

3Dプリンタ作品、ひょうたん目玉カニ(TDW_2682) その3


昨日のモデリングペースト+ジェッソを削って滑らかにし、ジェッソを2回塗った。もうそのまま色塗りに突入。今回のはこの黄色白の水玉模様以外は非常に単純。この後はかなりラク。明日にもペイント完成しちゃう見込み。



本体はあと一色。


目玉できた。黒はコンパス使った。


赤、一回目塗り。まだまだだけど、むしろ筆ムラ残すほうがカッコイイな。


まだ筆ムラ多いけど、ここでストップしていいかも。本体ペイントほぼ完成ってことで。スタンドはラッカースプレー使うのでまた後日。トップコートも。

とか言いつつ、スポンジサンドペーパーかけてもう一度塗った。これやるとホコリとかの凹凸が減るので仕上がりが違う。

0 件のコメント: